fc2ブログ

4/12新入生歓迎説明会&交流会レポート【マルチ】

4/12に 新入生歓迎説明会&交流会 をしてきました。
内容詳細はこちら

0412風景

30人以上来ていただいてワイワイしてました。
サークル誌受け取れなかった方々には後日言うてくれたら渡します済みませんでした。




1.相談ありマルチ大会
0412トナメ

28人14組参加していただきました!
皆真剣で、熱い試合が繰り広げられていました。
決勝BV:NEMW-WWWW-WW3T-NSS6
アグノム!?オムスター!?

ただ、対戦終わった後時間が余ってしまった人が少し見受けられたように思えたので、次回サークル内戦をするときはブロック戦にするなど(人数がたくさんいてくれたら)工夫していきたいと思います。



2.ポケモン絵しりとり
対戦が盛り上がってたのか、画伯は一人も現れませんでした。



3.突発でポケモンカードゲームのフリー対戦をやってました。
オニコーリのような個性のあるデッキや、キッスで一気に4エネ加速してくる構築などいろいろ見受けられました(こいつカードでも運ゲーしてくんのかよw)
また、昔やってた人とかもいて、これを機に始めたいといった人もいたので、これから広まっていってくれるとうれしいですね(笑)



4.アンケートについて
サークル運営に役立てるべくアンケートにご協力いただきました、ご協力ありがとうございました!
回答は今後の為に参考にさせていただきます。
データ等は基本的に公表するつもりはなかったのですが、活動企画募集の欄で回答できるものはこのブログで匿名でまた回答していこうかなと思うので、もし載せてほしくないような質問があればTwitter(@kinpoke)もしくはブログコメントで遠慮せず連絡ください、活動内容企画募集とラインは既に別々に集計していますのでご安心を。
また逆に質問等あれば遠慮なくどうぞ。


近畿大学ポケモンサークルはまだまだサークル員を募集中!
ちょっとでもポケモンが好きな人、興味ある人、お気軽に足を運んでみてください。
サークルについての質問もTwitter(@kinpoke)等へご遠慮なく~
次回活動についてはまた明日記事を公開する予定です。
参加をお待ちしております。

文責:あず
スポンサーサイト



テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご質問、ご要望はこちらにどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: